OGAKI JIN

ordinary is boring... since 1998

「355」に副題はなかなか面白い

スッキリして週末迎えられますぅ?うーん、の大垣人でございますぅ。
まぁ、よしとしないといけないですかね、って感じ。
気分転換に仕事そこそこに外出。映画見てきました。

「355」っていう女性スパイ映画。



2022年映画鑑賞:6本目)

正直、女優陣がわからない。。。ペネロベ・クルス以外。
そのペネロペ・クルスは若く見えたな〜。47歳?見えないよ。
大垣人と同年代なんて見えませんって。

これ、シリーズ化になるんだっけ。そんな思わせぶり、だったな。

イメージ的には、「007」と「ワイルドスピード」を掛け合わしたもの。
さらには、ダイバーシティーと国際化を混ぜ合わせて、と。
こういうイメージにアジア人代表は中国人ね。日本人は全然出てこなくなったな。

ま、いいんですけど。

いかにも、イマドキの設定の映画でございました。

ドイツのスパイ(BND)って今まで映画であまりフィーチャーされてこなかったよな〜。
大したことじゃないけど。
個人的には、MI6のエージェント役だったルピタ・ニョンゴが気になるな〜。

次作もあれば、観ます。

だって、Work Together or Die Aloneですよ!(笑)
一緒にやらないなら、一人で死ぬんだ、って言われちゃ〜ねぇ〜。

ってことで週末モード突入です。
まだまだ見たい映画が残っているから、確実にチェックしていかないとって感じです。

では。