気持ちもハントされちゃう?

新しい1週間が始まりました〜の大垣人でございますぅ。
忙しい?うーん、そんなことないです。
とりあえず今日はクライアント様と打ち合わせ。

提案中のプロジェクトについて打ち合わせ。
相手はマネージャーさん、その部下の方、そして購買のマネージャー。
意識統一を図ろうとミーティング。

最初から結論のでないタイミングであることははっきりしていたので発散する段階。
想定通り、継続審議となる。
その中でなんとなく見えてきたのは、提案している期間よりも短縮して実施しそうな流れ。

形になるのかすら不明確なんですけどね。ま、いろいろな制約もあるuncontrollableなので慌てず対応。

夜は別案件の話が舞い込んできてテレカン。
といっても10分前に振られて、慌てる。困りますぅ〜。
だいたい予想のつく内容でもあったので良いんですけど。

こちらの案件もこれまたいろいろと成約がついてきそうで、プロジェクト組成には紆余曲折ありそう。


CEFDECD7-D974-44BF-BCC5-EA1497828BD7
(2019年映画鑑賞:3本目)

上映終了前に見ないとと思ってましたが、なんとか間に合いました。
2月最終週で今年3本目。少ないな〜なんて思いながら。今年は30本のノルマはちょっとハードル高いか。
「シティーハンター」は町並みや技術は今ないし近未来ながら、メンタリティーは昔のまま。

めちゃくちゃ楽しめました。

予告でもチラ見せしている、キャッツアイの登場はどうなの?
喫茶店の大家さんってのは、原作にも設定されている話なんですかね。よくわからない。
せっかく出すんだから、キャッツアイがもうちょっと躍動しても良かったのでは、と思うけど。


観客に単独女性客が多かったのが興味深いところ。
冴羽
と薫の関係に惹かれる、ってことか。
まぁ、最後の連携プレーなんかは、いわゆる阿吽の呼吸ってやつですからね。

おおっ、これぞシティーハンターって感じで魅せてくれるシーンが良かった。


まだまだ見逃したくない映画がリストに残ってんですよね。
「アクア・マン」、「ファースト・マン」あたりは必須。
「アリータ」はまぁチャンスがあれば。

「マスカレード・ホテル」は観たいリストにはあるものの、ちょっと難しいか。諦め気味。

明日はちょっと今日より真面目に仕事します。
では。