やっぱり壊れてたんだな。。。

ヨドバシドットコムからデリバリー完了、の大垣人でございますぅ。
Logicoolのマウスが届いた。
高いマウスなのよ。1万円以上する代物。



結論、今使ってたのは壊れてました。
クリックが正常に機能しない。
ドラッグ&ドロップに難あり。

「Logicool Anywhere3」
から最新モデルの
「Logicool Anywhere3S」に。

見た目は全く同じ。
でもクリックオンが、「カチッ」ってのから「ポコッ」。
静音仕様で打感も軽くなった感じ。

新しいの、結構(かなり)気に入りました。

ちゃんとドラッグ&ドロップもできるし(笑)。
作業効率上がるかな。
ん?元に戻るだけか?(苦笑)。

ってことでVlogをどうぞ:







え?台風の来るの?
こっちに来るの?
しかも週末あたりに?

なんとまぁ。

ま、天気予報もコロコロ変わるでしょ。

では。