House
ゴールは見えてるけどストレスも認識してる
2026年06月22日18:26更新
また1週間がスタートしたで〜、の大垣人でございますぅ。
プロジェクトの1つはラップアップモードですけど、
まだ予断を許さない感じ。まぁ最後だからそういうものだけど。
ちなみに、

あたらしいスリッパがMoonFlower様から支給されました〜。
おニューですっ!
こんなちょっとのことですけど、気分転換にはグッド。
仕事モードはまぁいいとして。
調子の悪いマウスの代替機は注文した。ヨドバシドットコム。
明日?明後日?
これで仕事もまた元の(?)効率に戻れるな。
んでもって本日のVlog:
MF様が残業モードってこともあり、晩ご飯は外で。
とはいえ、サクッと。お酒も1杯だけ。
全然たくさん食べてないな。でもそれくらいで今日はちょうど良かった。
明日も2つのクライアント掛け持ちで仕事、2箇所で仕事。
んなもんやね。
頑張らんと。
なんとか1つのクライアントの6人のプロジェクトを終えんとね。まずは。
では。
プロジェクトの1つはラップアップモードですけど、
まだ予断を許さない感じ。まぁ最後だからそういうものだけど。
ちなみに、

あたらしいスリッパがMoonFlower様から支給されました〜。
おニューですっ!
こんなちょっとのことですけど、気分転換にはグッド。
仕事モードはまぁいいとして。
調子の悪いマウスの代替機は注文した。ヨドバシドットコム。
明日?明後日?
これで仕事もまた元の(?)効率に戻れるな。
んでもって本日のVlog:
MF様が残業モードってこともあり、晩ご飯は外で。
とはいえ、サクッと。お酒も1杯だけ。
全然たくさん食べてないな。でもそれくらいで今日はちょうど良かった。
明日も2つのクライアント掛け持ちで仕事、2箇所で仕事。
んなもんやね。
頑張らんと。
なんとか1つのクライアントの6人のプロジェクトを終えんとね。まずは。
では。
のんびりだったけど、やっちまった〜!
2026年01月12日18:11更新
3連休終了ぉ〜、の大垣人でございますぅ。
楽しい時間は早いわな〜。
いつものごとく。
まぁ、そういうもんです、はい。
とはいうものの、3連休最終日はいかにもマイペース。
いや、lazyと言ってもいいようなのんびり休日となりました。
一応、外出はしたんですけどね。
まずはデパート。三越。
MoonFlower様の用事で。

DIORのお店へ。

スニーカーを物色。。。
大垣人もDIORのスニーカー欲しい〜(苦笑)。
人の物欲ストーリーを見てたら、時計みたくなった(笑)。
なのでDIORのあとは時計フロアへ。
目指すはランゲ。それ以外は、今日に関しては、眼中になし。

ランゲ1とリトル・ランゲ1を見せてもらいました。
大きな違いはないと言ってもよさそう。
リトル・ランゲ1でも大垣人にはフィットすること確認。
あとは支払いができるかどうか確認がいる(爆)。
というか、今年はクルマ買ったわけだし、贅沢というか余裕なし!
そーでしょ、そーでしょ。
自分を納得させないと、ねぇ。

三越を後にしたら、お茶しようってことで。
「ピエールマルコリーニ」へ。初入店。
少し待ったけど、許容範囲でした。


若いお客さんはこぞって、パフェにしてましたよ。
でも、大垣人はケーキで十分。
これ、なかなか美味しかったですよん。
ってことでVlogどうぞ:
それから、アプリで次の愛車の場所を確認:

まだヨーロッパにありますやん。まだまだ道のりは長い。
そして、当面はクルマなし生活が続きますぅ〜。
晩御飯はサラダにパスタ。
ワインも1杯だけ、軽く頂いたのですが。。。
片付けの際に、パリンと逝ってしまいました。
リーデルのワイングラス。

手吹きの高級グラスをやってしまいました。
ガビーん。
3万円以上もする代物。
ショックでかいです。やっちまったな〜。反省。
ワイングラス分をまずはなにかで取り返さないとな。
ちょっと凹み具合が続きそうです(汗)。
あ〜やっちまったわ。
では。
楽しい時間は早いわな〜。
いつものごとく。
まぁ、そういうもんです、はい。
とはいうものの、3連休最終日はいかにもマイペース。
いや、lazyと言ってもいいようなのんびり休日となりました。
一応、外出はしたんですけどね。
まずはデパート。三越。
MoonFlower様の用事で。

DIORのお店へ。

スニーカーを物色。。。
大垣人もDIORのスニーカー欲しい〜(苦笑)。
人の物欲ストーリーを見てたら、時計みたくなった(笑)。
なのでDIORのあとは時計フロアへ。
目指すはランゲ。それ以外は、今日に関しては、眼中になし。

ランゲ1とリトル・ランゲ1を見せてもらいました。
大きな違いはないと言ってもよさそう。
リトル・ランゲ1でも大垣人にはフィットすること確認。
あとは支払いができるかどうか確認がいる(爆)。
というか、今年はクルマ買ったわけだし、贅沢というか余裕なし!
そーでしょ、そーでしょ。
自分を納得させないと、ねぇ。

三越を後にしたら、お茶しようってことで。
「ピエールマルコリーニ」へ。初入店。
少し待ったけど、許容範囲でした。


若いお客さんはこぞって、パフェにしてましたよ。
でも、大垣人はケーキで十分。
これ、なかなか美味しかったですよん。
ってことでVlogどうぞ:
それから、アプリで次の愛車の場所を確認:

まだヨーロッパにありますやん。まだまだ道のりは長い。
そして、当面はクルマなし生活が続きますぅ〜。
晩御飯はサラダにパスタ。
ワインも1杯だけ、軽く頂いたのですが。。。
片付けの際に、パリンと逝ってしまいました。
リーデルのワイングラス。

手吹きの高級グラスをやってしまいました。
ガビーん。
3万円以上もする代物。
ショックでかいです。やっちまったな〜。反省。
ワイングラス分をまずはなにかで取り返さないとな。
ちょっと凹み具合が続きそうです(汗)。
あ〜やっちまったわ。
では。

